糖質オフご飯

明るいでぶごんのメタボ直前からの
脱出宣言☆
糖質オフダイエット日記

130日目(0915)朝、昼、晩ごはん♪

おはようございます😆❤

でぶごんです♪


15日はお月見の日でしたね♪


昨日も少しグダ~となり、

近所のジムで30分程の

ウォーキングで終わって、しまいました。


代わりにお家でストレッチ♪

からだめっちゃ硬いので

優雅にリラックスというよりは

のたうち回るトド?!?

に近い(^^;


出来れば見られたくないので

ジムのオープンスペースなんかでは

絶対お見せできないシロモノですww


おかげて今日も筋肉痛~(^^;


朝、昼、晩ごはんです♪

朝、

牛肉とキャベツのパスタ

青汁

コーヒー

シリアル入り豆乳ヨーグルト


昼、

糖質オフパン セサミ

蒸し鶏

おからそぼろときのこのオムレツ

ブロッコリー

ゴボウとこんにゃくのたいたん


夜、

豚汁

プロテインバー


ご訪問ありがとうございました。


↓ポチっと、頂けると励みになります♪