糖質オフご飯

明るいでぶごんのメタボ直前からの
脱出宣言☆
糖質オフダイエット日記

132日目(0917)朝、昼、晩ごはん

こんばんは😃🌃

でぶごんです♪


昨日は、長男が食べたいと言っていた、

近所のステーキ屋さんのランチを

食べに行きました。


少し遅めだったので

売り切れもあって、ステーキ丼に

なりました♪(きゃー、ご飯一杯~(^^;)


家族はダブルで、ご飯もお肉も2倍に( ゜o゜)

私はシングル。


お昼たくさん食べたので

夕方はZUMBAと筋トレ(^^;

そして、夜少な目。


食べるために運動?!?

になってきた(^^;


朝、昼、晩ごはんです♪


朝、

ブランのパンケーキ 1枚

ブランパン アサイー&クランベリー

青汁

コーヒー

豆乳ヨーグルト

キヌアパフとチアシード乗せ


昼、

ステーキ丼

肉入り味噌汁(赤だしで美味しい!)

甘酢しょうが


夜、

お造り(中とろ、カンパチ、さんま)

いくらお寿司


ご訪問ありがとうございました。

↓ポチっと、頂けると励みになります♪