糖質オフご飯

明るいでぶごんのメタボ直前からの
脱出宣言☆
糖質オフダイエット日記

133日目(0918)朝、昼、晩ごはん

こんばんは😃🌃

でぶごんです♪


日曜は朝イチ、パーソナルトレーナーさんの

トレーニング♪


ストレッチと体幹トレーニングです。


ストレッチ、もう再起不能なくらい

股関節 痛い(^^; ←大袈裟?!?


そのお陰で、グーって押してもらってる時

太ももの横?(もう、どこかさえ痛くて

わからん!)が初めて床につく感覚\(^^)/


おぉ~


しかし、涙出そう。



トレーナーさん

「腱が切れることはないから笑笑」


笑笑、明るく、しれ~っと、かわされww


体幹トレーニングも、ヘロヘロに

なりつつ頑張りました!!!


が、終わった後、お片付け相談乗りながら

(何故だか1級ADだったりする)、

デミグラスソース ハンバーグドリアなど食べてしまい、、、(^^;


帰って筋トレ(いつもより多め) (-_-)(*_*)


朝、昼、晩ごはんです♪

朝、

豆乳ヨーグルト

キヌアパフ、チアシード、アサイーパウダー、シリアル乗せ

コーヒー

青汁

ブランのパンケーキ


昼、

デミグラスソース ハンバーグドリア

コーヒー


夜、

おからハンバーグ

ピーマンとブロッコリーの蒸し煮

車麩と野菜の味噌汁


ご訪問ありがとうございました。


↓ポチっと、頂けると励みになります♪