糖質オフご飯

明るいでぶごんのメタボ直前からの
脱出宣言☆
糖質オフダイエット日記

149日目(0904)朝、昼、晩ごはん

おはようございます😆❤

でぶごんです♪



昨日は、トレーナーさんとトレーニング。

いつものストレッチからスタート。


毎回、泣くほど痛い(^^;

昔風だと「涙ちょちょ切れる」です笑(古っ)


家でもがっつりするように言われてますが

なかなか1人では、難しい。


体幹トレーニングは、

出来ることも増えている分、

負荷も強くされて

毎回、「楽々~」にはなるわけもなく(^^;


でも、Sジムさん行き始めた頃に比べると


ざっくり体重64→54キロ、体脂肪39→27

一杯食べてるし、Sジムさん卒業後も

リバウンドせずで いい感じです。


でも、この間は、トレーナーさんに

二の腕のプルプル掴まれてますけどね笑笑


「ちょっといいですか?

何ですか、これは~?」って。


頑張ります~(^-^)/


朝ごはんです♪

プリン

チーズ

ブランチョコパン

ゆで玉子

味噌汁


お昼と夜ご飯は画像なし

お昼

会社の定食

鯖のカレー煮

雑穀米

野菜の含め煮

味噌汁


夜、

プロテインバー


ご訪問ありがとうございました。


↓ポチっと、頂けると励みになります♪