糖質オフご飯

明るいでぶごんのメタボ直前からの
脱出宣言☆
糖質オフダイエット日記

151日目(1006)朝、昼、晩ごはん

おはようございます😆❤

でぶごんです♪


一昨日も用事でお出かけ。


しかし、2日連続 だらっとするのは

いただけないので、頑張って近所のジムに

30分だけ行きました♪


マシンで筋トレ2種類とジョギングのみ。


それでも汗だく(^^;


帰ってストレッチ一杯しておきました❤


今までだと絶対行ってないわ~(^^;

マインド、成長しております(^^)


あと、トレーナーさんからの励まし?!?

無言の圧力?!?(いやいや、励まし(^^;)

背中押してくれます♪


朝、

糖質オフパン ピザ

コーヒー


昼、

社食で画像なし

鶏から揚げの黒酢ソース

なすのおひたし

雑穀米

味噌汁


夜、

オリジン弁当

海老天幕の内

ご飯半分残しました


最近バタバタで食生活乱れております(*_*)

ストレス発散、ジム通い


んー、サイクル、なんかおかしいかも。


ご訪問ありがとうございました。

↓ポチっと、頂けると励みになります♪