糖質オフご飯

明るいでぶごんのメタボ直前からの
脱出宣言☆
糖質オフダイエット日記

152-155(1007-1010)朝、昼、晩ごはん

こんばんは😃🌃

でぶごんです。


週末は金土はトレーナーさん&近所のジムで

いつもと同じく筋トレとZUMBAと

ジョギング~❤


日月は遊びました~♪


そして、外食が一杯~(^^;

火曜の体重&体脂肪率が気になっております(>.<)y-~


金曜朝、昼、晩ごはん

朝から、豚丼♪

久しぶりにお弁当作りました。

ピーマン肉詰め。

夜は、さんま(^.^)


土曜朝、昼、晩ごはん

朝、糖質オフパン、マスカット

昼、他人丼

夜、おすしとさんまとぶりの塩焼き。

おすしは一貫のみ~(^^;

巨大茶碗蒸し

高野豆腐


日曜朝、昼、晩ごはん

朝、ブランパン、抹茶ミルク、イチゴケーキ

昼、とん汁、おにぎり、あんまん!!!

夜、な、な、なんと、くら寿司(^^;(*_*)


月曜朝、昼、晩ごはん

朝、コーヒー、ブランパン チョコ

昼、(画像撮り忘れ)からすみとえびのペペロンチーノ、サラダ、スープ

女子会でした~❤久しぶりにパスタ♪

夜、麻婆豆腐丼、豆乳ヨーグルト+シリアル


ご訪問ありがとうございました。


↓ポチっと、頂けると励みになります♪