糖質オフご飯

明るいでぶごんのメタボ直前からの
脱出宣言☆
糖質オフダイエット日記

146日目(1001)朝、昼、晩ごはん

こんばんは😃🌃

でぶごんです♪


昨日は、トレーナーさんとトレーニング。


1週間ぶりで少し間があいたからか、

体が固くなっておりました(^^;


てことで、泣きのストレッチ入りました(TT)


そして、体幹トレーニングもヘロヘロ。


いつもヘロヘロですが、更にヘロヘロ。


そして、二の腕プルプルの振り袖を、

発見されてしまい、、、

次回から、「上腕三頭筋」トレーニングの

メニューが入ると予想されます(^^;


でも、最近、ジョギングをメニューに

入れ始めたからか、体重&体脂肪も

少し落ちてきました❤



当初の目標まで後少しになってきました。

引き締めていきます♪


朝、昼、晩ごはんです♪

朝、

バナナマフィン

厚揚げの含め煮

コーヒー

青汁


昼、

鶏肉のソテー

レンズ豆とマッシュポテト、夏野菜添え

(一口食べて写真撮ってないことに気づく(^^;)


夜、

チョップドサラダ

カンパチ造り

鶏肉ソテー(また!笑笑)


ご訪問ありがとうございました。


↓ポチっと、頂けると励みになります♪