糖質オフご飯

明るいでぶごんのメタボ直前からの
脱出宣言☆
糖質オフダイエット日記

4日目 晩ごはん

こんばんは😃🌃

でぶごんです。


今日から、パーソナルトレーナーのいる

ジムSに行ってみることに。


トレーナーがお2人つきました。


全く笑かすほど筋肉がないので、

運動も苦手。

でも、むっちゃ励ましてくれるし、

パーソナルトレーナーなので、

他人の目がなく、やっぱり普通のジムより

ハードル低くなります‼


この数日の糖質オフごはんもかなり見直す

必要ありみたいです。


そして今晩は、トレーニング後の

プロテインとサラダだけー。


だけー。(*_*)




そしてサプリ


トレーニングしたからか、

とても眠たいーです。


お腹すきそうなので、寝ます(^^;

続けられるのかなー


不安ですー。

しかし、決めたのでやるしかないですねー。


お休みなさい


ご訪問ありがとうございました。


↓ポチっと頂けると励みになります♪