糖質オフご飯

明るいでぶごんのメタボ直前からの
脱出宣言☆
糖質オフダイエット日記

141日目(0926)朝、昼、晩ごはん

おはようございます😆❤

でぶごんです♪


昨日は、久しぶりに

近所のジムでスタジオレッスン

TAEBO行って来ました。


久しぶりに行ったら

ついていけない(^^;


混んでるのでキックとか

テンポ遅れると蹴りそう、蹴られそう笑


その後、軽く筋トレとジョギング♪

汗だくだく、ヘロヘロになりました❤


朝、昼、晩ごはんです♪

朝、

ブランパン チョコクリーム

豆餅

青汁

コーヒー


昼、

炊き込みご飯

鶏カレー風味

ブロッコリー

ごぼうとこんにゃくのたいたん


夜、

ビーフシチュー(イメージ画像)

※食べた後に気付き、子どものを撮りました。

量は1/3位です。


ご訪問ありがとうございました。


↓ポチっと、頂けると励みになります♪