糖質オフご飯

明るいでぶごんのメタボ直前からの
脱出宣言☆
糖質オフダイエット日記

8日目 朝、昼、晩ごはん

こんばんは😃🌃

でぶごんです。


今日はSジムの日。


初回で、特に、腹筋がないのが

バレバレなので、腹筋強化プログラムに

なってました(^^;


スクワットと、腕立ても入って

体幹グラグラしながら頑張りました♪


ダンベルも30Kgずつ持ってやりましたー。


夫々何回したかは

記憶にございません(^^;


励まされるがままに

言うなりです♪


そして、軽い筋肉痛。

明日もっとひどくなるんでしょうねぇ(-_-)


今日の朝、昼、晩ごはんです

鶏団子とキノコのスープがベースです♪

お昼は、鮭の塩焼きとキノコとシソ乗せ麺

キノコとあおさのスープ


おからクッキーも焼きました

今週はゴマとチアシード入り


来週も乗りきれますように。


ご訪問ありがとうございました。


↓ポチっと頂けると励みになります♪