糖質オフご飯

明るいでぶごんのメタボ直前からの
脱出宣言☆
糖質オフダイエット日記

2日目 お昼ごはん

こんにちは😁

でぶごんです♪


平日のお昼は会社なので

お弁当作りました。


自分の為だけのお弁当

作ったの久しぶり😆

てか、初めてに近いかもです!!!



チーズ入り竹輪

ほうれん草と豆のサラダ

ブロッコリー

ニラ玉残り


作りおきから

大豆とほうれん草のオムレツ

色んな豆入りハンバーグ

鶏ささみ

エリンギ


オムレツにはオレガノなどの

ハーブミックスを入れたので

気分転換できます💕

ハンバーグもおから粉が

入っているので腹持ち良いです。


これに、社食の

わかめと揚げの味噌汁

ひじき煮を付けました。


お腹すいたら!の心配で

おからクッキー持っていきましたが

食べなくてもお腹空きませんでした(^^)v


晩ごはんまでに我慢できなくなったら

1枚くらい食べちゃうかも😅


ご訪問ありがとうございました。


↓ポチっと頂けると励みになります。