糖質オフご飯

明るいでぶごんのメタボ直前からの
脱出宣言☆
糖質オフダイエット日記

110日目(0826)朝、昼、晩ごはん

おはようございます😆❤

でぶごんです♪

また、アップ遅れてしまいました😅


金曜日は、ZUMBAに行きました♪

疲れていたのか、からだ重かった(TT)


疲れてるときは

休むのが良いのかなぁ(*_*)


この加減がよくわかんないんだよねー。


まだまだですな。


金曜日の朝、昼、晩ごはんです♪


朝、


味噌汁

揚げでピザ

蒸し鶏 酢しょうがソース

ハッシュドポテト

フルーツスムージー

青汁


昼、

ゆで玉子

蒸し鶏 酢しょうがソース

パプリカ

ブロッコリー

糖質オフパン 卵とハム


夜、

味噌汁

ししゃも

パプリカとブロッコリー


ご訪問ありがとうございました。


↓ポチっと、頂けると励みになります♪