糖質オフご飯

明るいでぶごんのメタボ直前からの
脱出宣言☆
糖質オフダイエット日記

112日目(0828)朝、昼、晩ごはん

こんばんは😃🌃

でぶごんです♪


日曜はSジムさん最終日(TT)


最終日なので負荷のきつい筋トレより

今後、自力で行うトレーニングのコツとかも

教えて貰いました♪


当初の目標体重52㎏には届かずー。


始めてすぐ体調崩したからね、

仕方ない(^^;


でも、頑張りました♪

ほどほどでしたが、、、


楽しくて、すぐ、終わってしまいました(TT)


終わっても、


「何かあったら問い合わせてね」


と、お優しい言葉も~\(^^)/


リバウンドして問い合わせだけは

避けたいです(^^;


最終日あたりの体重はこちら

体脂肪はジムで測ると、

28%台に突入~\(^^)/


でぶごん→ぽちゃごん


位になりましたwww


後は、自力か

新しいトレーナーさんを探すか!!!


朝、昼、晩ごはんです♪


朝、

糖質オフパン ウインナーとチーズ

なめこの味噌汁

雑穀米プチおにぎり

鮭の塩焼き

カボチャト蓮根の酢しょうがソース

ゆで玉子

プチトマト

青汁


昼、

白米

鯖の塩焼き

アボカド 鰹醤油

味噌汁


晩、

牛タン塩焼き

牛テールスープ

麦飯(半分)

とろろ


ご訪問ありがとうございました。


↓ポチっと、頂けると励みになります♪