糖質オフご飯

明るいでぶごんのメタボ直前からの
脱出宣言☆
糖質オフダイエット日記

118日目(0903)朝、昼、晩ごはん

こんばんは😃🌃

でぶごんです♪


土曜はまたまたZUMBAと筋トレ♪

だんだん、近所のジムでの筋トレ

慣れてきました。


ほとんど運動しない私は

ジムでマシンを使うなんて

ドキドキしちゃいます😅


運動している姿自体恥ずかしいのに

使い方合ってるのかな?!?

とか、要らんこと考えちゃう。


誰も気にしてないし、

スタッフさんに聞けばいいんだけど

なんとなく気後れ、、、(^^;


んで、ようやく慣れた、、、です(^^;


朝、昼、晩ごはんです♪

朝、

アップルパイ 半分

ブランパン セサミ 半分

青汁

グリーンスムージー


昼、

法事のお齋

刺身と煮物と野菜の天ぷらを

食べました


夜、

法事で仏壇にお供えしたお下がり

高野豆腐

春雨の酢の物

ご飯

味噌汁

漬物


ご訪問ありがとうございました。


↓ポチっと、頂けると励みになります♪