糖質オフご飯

明るいでぶごんのメタボ直前からの
脱出宣言☆
糖質オフダイエット日記

121日目(0906)朝、昼、晩ごはん

こんばんは😃🌃

でぶごんです♪


昨日は、夕方にすごい雨でしたねー。

用事で出掛けたのに、来てる人

だぁれも居ない!!!


と、思ったら、警報が出ていて

中止だったーーー。残念(>_<)


子供とお茶して帰りました。

あ、ブラックコーヒーと

子供のポテト数本。


つい、我慢できずのダメ子ちゃんでした😅


朝、昼、晩ごはんです♪

(昼は出先で撮れず、写真無しです(^^;)


朝、

糖質オフパン ピザ

ブランパン チョコ

コーヒー


昼、

鶏のピカタ

玄米ご飯

味噌汁

胡瓜の酢の物


プロテインバー

(+コーヒーとポテト😅)


ご訪問ありがとうございました。


↓ポチっと、頂けると励みになります♪