糖質オフご飯

明るいでぶごんのメタボ直前からの
脱出宣言☆
糖質オフダイエット日記

88日目(0804)朝、昼、晩ごはん

おはようございます😆❤

でぶごんです♪


昨日はSジムの日~♪


ブルガリアンとか随分慣れましたが、足がぷるぷるしてしまいます(笑笑)


聞けば、昨日は腹筋トータル250回してたらしいです。


おー!!! 10回でも、へろへろだったのに

成長~♪ くぼみも出来るわなー、と感動?!?


頑張ろう♪


朝、昼、晩ごはんです


ブランのパンケーキ

豆乳

味噌汁


ブランパン

ノンシュガーコーヒー


プロテインバー

鶏ハム

きゅうり

味噌汁


昨日はバタバタであんまり食べてなかったなー(^^;


ご訪問ありがとうございました。


↓ポチっと頂けると励みになります♪